なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チャーシューメンとカレー替え玉」@元気一杯の写真博多出張にてtakさんに勧められ訪問。
開店しているときは青いバケツがあるとのことで、博多駅から頑張って歩いてきたこともあり、ドキドキしながら、角曲がると青いバケツ発見。
まるで黄色いハンカチを見つけたくらい嬉しい感じである。

それにしても、何故青いバケツなのだろうか?


青いウサギにしたらどうだろうか?
マンモスおいぴーラーメン、、、
トッピングに「海苔ぴー」なんてのがあったり、、、
チャーシューじゃなくてシャブチューだったり。。。
折角美味しいラーメンなのにイメージ悪くなってしまうのである。

であれば、青いイナズマにしたらどうだろうか?
もはやぶら下げられる物でもないが、、、 チャーシューゲッチューである。。
やはり解散でイメージ悪くなってしまうのだろうか。。。

イメージが良い「青い」。。。
老若男女問わず万国共通の良いイメージの青いとなると。。。
やはり、「そら」さんしかいないだろう。
集客力抜群である。
クリーミーな白いスープが、より美味しく感じそうである。
が、、、さすがに人をぶら下げるわけにもいかないのである。

やはり、バケツに取って代わる物は、ないのかもしれない。

であれば、いっそのこと、半分だけ青いのにしたらどうだろうか?
朝ドラになってしまうのである。。

とっても美味しいラーメンでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。